2013年03月05日

ネット回線(定額制)を契約する際

ネット回線(定額制)を契約する際、何に気をつければいいですか?

素人なので詳しくはわかりません。

販売員の方、キャリア各社の方など。

最近の主流ってありますか?
posted by wm38rmopt at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wimaxの新ルーター(WM3800R)



dog_hamu (はむ(犬))


WM3800R買おうかなと思ってたけど、URoad-Aeroもありかなーなんて


2013/02/27(水) 13:33:46






u_shi_ (うし)


Wimaxの新ルーター(WM3800R)を試した。旧ルーター(WM3500R)には無かったスリープモードがすこぶる便利。80%ぐらいしか充電してなかったけど普通に一日もった。契約更新特典で新ルーター0円ならロングライフ充電機能は使う必要ないなー。


2013/02/27(水) 13:00:37






solmac758 (ソルマック)


WiMAXの端末 Aterm WM3800Rにて不定期に切断される謎。3つ立ってたアンテナ表示が、突如0になるのを確認。何が原因なんだろうか。端末のアップデートで直るのかな?


2013/02/27(水) 11:34:48






mobilers_high (Mobilers High)


ヨドバシ仙台でWM3800R用のハードカバーを買ってきました。クレードルに刺さる部分だけはむき出しになっていてカバーを装着したままクレードルが使用できます。 8hSUJbXn1z


2013/02/27(水) 11:22:50






orito (おりと)


明日からWM3800R szxcdYnOOP


2013/02/27(水) 11:11:32


posted by wm38rmopt at 11:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

